石川県ユネスコ協会青年部企画2011年度スタディーツアー!
事前研修: 6/18,19
本 研 修: 8/21〜9/6
事後研修: 9/10,11
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< CYSAとの交流 + ベスナとの連絡状況について main 壮行会と荷物仕分けと雨 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2011.09.05 Monday 
- -
川畑です
 参入が遅くなりましたが、川畑です。2班に分かれての準備活動が順調に進んでいるようで、頼もしく思います。私の日程の関係で、ベトナムに全く同行できないのが、残念でまた心配でもありますが、スタッフを信頼し、また、参加者同士「気をつけあって」楽しく、かつ安全に過ごしてください。
 さて、先日、森l口君から最終日程を送ってもらった返信に書いた、「シェムレアップの行動は、EADCの責任者である、Mr. San Krouch氏の指示の下で動いてください」という件です。Veasna君はEADCの下部組織であるCYSAに関係しているのですが、EADCには関わっていないので、その区別をしっかりしてほしかったのです。カンボジアでは、組織の上下関係はとても重要です。メンツを立てることが、コミュニケーション上、とても大切なのです。
 が、すでに、Veasnaとの間で、シェムレアップでのガイドや車の手配がかなり進行しているようなので、この件は、私に任せてください。つまり、日程は皆さんで決めた通りでよいと思いますが、VeasnaとSanさんとの関係をつけることは、私がメールで確認し、必要があれば調整をしてみます。
 私のシェムレラップ到着ですが、直前にアメリカから戻るので、9月1日の夕方となりそうです。皆さんは、EADCでの授業の第1回目を終えた日ですね。カンボジアでもあまり皆さんの活動に関与できなさそうで残念ですが、今年は致し方ありません。
 最後に、準備の後半で新情報ですみません。七尾市の有磯小学校からいただいた、タンバリン、カスタネットは平和町のユネスコ事務所にあります。また、同じ部屋のコピー機の上に、紙で作られた「風くるま」が大150個、小100個くらい、段ボールに入れてあります。(気仙沼へ持参する分は箱から出してあります)  この「風くるま」は、七尾市の別の先生からいただいたものですが、ぜひカンボジアなりベトナムのFFSCで使ってください。その際、遊んでいる様子を写真に収めて下さい。七尾市の高校(物理)退職教師である「寺本先生」に報告したいと思いますので。もちろん、EACDでは、私ができれば写真を撮りたいと思います。
 皆さんの打ち合わせ会の日程をお知らせください。できれば、参加したいので、 よろしく。 川畑


2011.08.12 Friday 16:18
スタッフより comments(1)
スポンサーサイト


2011.09.05 Monday 16:18
- -
comment
森口君からの日程を、昨年に準じて、英文にしてみました。日程に関しては、アンコール寺院群の見学の日程が不都合のように思いますが、一応、全日程を英訳してあります。これにもう少し詳しい時間帯を入れて、Veasna, Mr. San, それにCYSAの代表者に知らせておく必要があります。ワードで作ったので、表として、ここに載せられないので、unescokica宛にメール添付します。
 18日(木)午後3時からの壮行式には行きます。その時に詳しく聞きたいのですが
1.Veasna君は、シェムレアップでは世話をしてくれるのですか。
2.シェムレアップには何時に到着ですか。出迎えの手はずはととのっていますか。3.シェムレアップでの歓迎会の詳細は決まっていますか。
4.EADCの会長である、Sangsothea師のパゴダもぜひ訪問してください。 、先のメールでも書きましたが、シェムレアップの活動については、できるだけ、EADCの事務局長であるsan krouch <krouchsan@yahoo.com>を通して行ってください。         18日に会いましょう。  川畑
 私の方からも、Veasna君とサン君に、メールは出しておきますが。
川畑 松晴 2011/08/17 2:00 AM




/PAGES